ブログトップ

色々いろは

irohado168.exblog.jp

オープン後のいろは堂

さて。。。

オープンのにぎやかな雰囲気とは一変、のんびりムードで迎えた土日。

知り合いの方がわらわら、ひょっこり、現れたり、

嬉しいことに、三好からはじめましての方が来てくださったり!!

なんともいい感じのスタートを切ることができました。

そんな中、四日市からkozaraの林香奈さん、東京からMOMOEの稲垣晴代さんもおこしくださいました。

林香奈さんは去年、四日市のカフェであったライブで偶然にも同席していたことが判明!! 妙な親近感が沸いてしまい、勝手に親しみを感じて嬉しくなってしまいました。

稲垣晴代さんはすごく明るい方で、お話ししててとっても楽しかったです。

稲垣晴代さんのピクルス、購入してくださった方の評判がとってもよくって、在庫もすでに残りわずかになっています。 気になっている方がいらっしゃいましたら、お早めにお買い求めくださいね!

林香奈さんも稲垣晴代さんも、今後何かおもしろいワークショップが開催できそうで、個人的にとっても楽しみで今からとってもワクワクしています。

また詳細が決まりましたらお知らせしますので、みなさんも楽しみにしていてくださいね~



いわせ
[PR]
by irohado | 2013-06-17 12:04 | ●日々のこと
<< お店にあるものアレコレ 三澤武彦さんに紹介していただきました >>