人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

色々いろは

irohado168.exblog.jp

入荷してます

バタバタしていて入荷情報をアップするのがかなり遅くなってしまいました(汗)

色々入荷してきているのですが。。。

まずはこちら、kozaraさんの新作ブローチ。
入荷してます_f0264907_12385792.jpg
ホルンのブローチ 各1,260yen sold out

コロンとした形がとてもかわいいです!

最近kozaraさんは四日市にアトリエショップをオープンさせるそうで私も早く遊びにいってみたいです。




そしてこちらも新作。
mtよりミナ・ペルホネンのマスキングテープです。
入荷してます_f0264907_1250257.jpg
hana・hane  各441yen

ミナ・ペルホネンが描く色んな羽を持つ蝶達が飛んでいます。
ラッピングやお手紙、手帳などいろんなところで活躍してくれそうですね。


※明日より21日(水)まで夏期休暇をいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



いわせ
by irohado | 2013-08-12 13:04 | ●入荷情報
<< 木星社 杉工場×shigatsu no... >>