人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

色々いろは

irohado168.exblog.jp

入荷しました

新しくお取引が始まりました南区にある東一文具さんより、みつろうクレヨンが入荷しました。
入荷しました_f0264907_1138345.jpg
手づくりのみつろうクレヨン・とういちクレヨン 16色   2,100円



職人さんの手作業によってひとつひとつ丁寧に作られているこちらのクレヨンは、天然のみつろうを40%配合し、原料のすべてに食用油脂や化粧品、食品包装に使われている安心安全な素材でできています。

また、大人も楽しんで使えるようにと開発されたクレヨンでもあって、なめらかな描き心地や、透明感のある発色の良さ、一般的なクレヨンでは不可能な重ね塗りから中間色を作り出すことも可能です。

先日工場見学をさせていただいたのですが、みなさんとてもあたたかい方ばかりで感動!!あたたかい会社からはあたたかいものが生み出されていくのだなぁとつくづく思いました。



入荷しました_f0264907_12135425.jpg・東一文具(とういちぶんぐ)
名古屋市南区に工房を構える創業65年の老舗。
主に幼稚園向けのクレヨンや床の補修材などを製造販売している。


http://toichicrayon.jp/
by irohado | 2014-01-16 12:42 | ●入荷情報
<< No.027 No.026 >>