ブログトップ

色々いろは

irohado168.exblog.jp

新しいスタート

今日もとても過ごしやすい1日で、天気予報の雨はどこへやら。。そしてまた桜が本当にきれいになりましたね。家からお店に行く間にいくつもの桜並木を通り過ぎるのですがとても癒されています。。

さて、突然ですが皆様にお知らせがあります。

オープンしてから約9ヶ月間、ずっとホリウチさんと二人三脚でお店を切り盛りしていたのですが、少し前にお互い得意分野に集中したいということで、担当窓口を分け、わたしイワセは雑貨担当、ホリウチは活版印刷担当という体制(活版部のブログができていたのでお気づきの方もいらっしゃったかもしれません。)でしばらくやっていました。が、この度、ホリウチさんより活版の作業を実家の家業である印刷所に移してやりたいという申し出があり、別々の場所で活動していくことになりました。

わたしもホリウチさんもいろは堂として活動していくことに変わりはなく、みなさまにさらに喜んでいただけるお店になるよう頑張っていきたいと思っています。どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


いろは堂 岩瀬

※活版印刷についての詳細やお問い合わせなどはいろは堂活版部ブログよりお願いいたします。
[PR]
by irohado | 2014-04-03 16:50 | お知らせ
<< 終わらない妄想 入荷しました >>